ゆるふわ大学生ゆーよしのブログ

とある京都大学生の日常の徒然なる出来事を綴ります。

はじめまして。

どうも、このブログを運営させてもらいます大学生のゆーよしと申します。

 

一応、ブログは初めてではないです。

 

小中高ではやってました。

 

その頃はどんな内容かといいますと

 

結構色んな人が通るアレですね、今となっては掘り返したくない黒歴史ってやつです汗

 

大学生としての自分のの記録を残したいなーって軽い気持ちから、今回はブログをはじめました。

 

まあ初回記事ということで軽く自己紹介から。

 

HN:ゆーよし

年齢:20

居住地:京都

出身地:奈良

所属:京都大学経済学部

 

京都大学」っていうと

 

「えっ?なんか絶対大学受かる勉強法とか?」

 

とか

 

インターンとか就活の意識高い系日記?」

 

とか思われる方が結構多いと思いますが、

 

本ブログはそんなつまらない事は一切書かないです。

 

京大とかそーんな肩書はばっさり切り捨てちゃって、一人のそこら辺にいる普通の大学生として日々の生活、趣味、考えとかつらづらと書いていこうかな思います。

 

もっとつまらないじゃないかってのは禁句で汗

 

まあ

 

京都のグルメくらいしかためになることはかけないと思いますが。宜しくお願いしますm(_ _)m

 

さて

 

明日発表の英語のレジュメ今から書き始めます。頑張ります(汗)